りぼん漫画家志望です!気軽にコメントとかして下さいっ(●^o^●)仲良くしてねー☆
SKIN DESIGN BY  AYANYAN


| - | | - | -
すみません!


画像使いまわしすみません!

多分ブログやめます!
復活もないと思います!

Twitterはやってるので
よかったら絡んでね!\(//∇//)\
| だいあり* | 02:46 | comments(0) | trackbacks(0)
あつい!




最近あついですが皆大丈夫です〜??

もうテスト一週間前(´・_・`)
バイト先の店長が挑むでまじ泣いて
頑張る気になったのにテストとか(´・_・`)

進路にすごく迷うからどうして良いかもわからーん(>_<)泣


最後に愚痴る!
リア友が最近うざい!ホンマうざい!
意味がわからんうざい!
暑いから余計うざい!!!!

すみませんでした(´・_・`)
| だいあり* | 08:47 | comments(1) | trackbacks(0)
すんません




あがががががっ
すんません!!!
最大、ネームするのが怖くて手を付けておりません!!!
テストも始まるし、進路も漫画もで
不安がっまっくすだー(´・_・`)!
ああああああ怖い!

とりあえず、まりこが心配して送ってくれた漫画資料を頑張って見てネームに役立てたい!
ありがとーまりこー\(//∇//)\?
なんだかんだ一番大好きで頼れるお姉さんだぉ〜?

画像は今日かいたしえみちゃん!


おやすー♪( ´θ`)ノ
| だいあり* | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)
ネーム



ネームを始めたでござる!
そんでタイバニハマった野郎です♪( ´▽`)

ね!…適当に進めていま10Pくらい♪
構図がありがちなんだけどそういう場合皆どうするの(´・_・`)?
わからんおしえてくれー


てかリーディングの先生がウザい!
どっか飛んでけばいいよあいつ!
いや悪いのうちだけどね!
でもウザいんだよなぁ!
うちどんなけ最悪なんやーww

ごめんなさい!

がんばるだぜー\(//∇//)\


| だいあり* | 22:34 | comments(1) | trackbacks(0)
新しくっ



見てコレ見てコレ!
ガラッと変わってしまったのだー
ヒーローと主人公♪( ´θ`)ノw
ちなみに、リーゼントすごく描きにくい。
ちゃんとリーゼントに見えるか心配(´・_・`)w
きょからネーム入りました!
一ページ目って難しいよねっいや全部難しいけど。・°°・(>_<)・°°・。

うちは、すごく大きな失態をおかしてしまったからすごく落ち込んでるヽ(´o`;
何年に一度のチャンスがっ
あいつのせいでっ!しぃーーーーー!

センラさん大好きだ。

とりまがんばります(´・_・`)!
| だいあり* | 15:33 | comments(2) | trackbacks(0)



ダブルダッチの全国大会にいってきた♪( ´▽`)
歌い手のセンラさんが出るって聞いたから行ったけど、全然会えなかったしプチ後悔ヽ(´o`;
入場料だけで4000円で、電車合わせて五千円(>_<)
無駄な出品だったぁ〜泣
しかも、きょうの朝知って思い切っていえ飛びだして来たから色々忘れて最悪だったぁ泣
明け方まで友達と絵チャしてたし後悔の連続〜ヽ(´o`;

明日学校とかありえん。

愚痴ってすんませっ(>_<)泣


今から電車乗って帰るで〜
| だいあり* | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0)
はまるー



最近青いエクソシストが大好き♪( ´θ`)
みんなうちのために描いてくれー?

あとカイジとあの花とアザぜるさんも
見始めまんたっ( *`ω´) ?

あー
プロット直して行くうちにどんどん
内容が変わっていくヽ(´o`;
目的までもが変わってるんだけどこれって普通かしら!(◎_◎;)

あんな純粋な漫画だったのに、
今ではヤンキーが出て来る修羅場になっとりますわ〜ヽ(´o`;

次のテストまでに出来上がらないかなぁ(´-`)
いや多分無理だけどがんばる!



あでゅー?
| だいあり* | 14:10 | comments(1) | trackbacks(0)
今授業中\(^o^)/



今授業中\(^o^)/
みなにクッキー貰ったよ!

うまま〜\(//∇//)\
ありがとぉ!

さぁこれからキャラ掴むぜぃ!

これー友達に誕生日で
描いたのだ♪( ´θ`)ノ

| だいあり* | 11:02 | comments(1) | trackbacks(0)
うむ



ヒーローをー
可愛い系からごっそり
変なキャラに変えようか
迷ってる!

まりこからのメール見て
色々共感できたので嬉しかった今日!

がんばるしか出来ないなぁ(*?-?*)


まりこと会いたーい\(//∇//)\?
| だいあり* | 14:17 | comments(1) | trackbacks(0)
残念(´・_・`)



今電車(((o(*゚▽゚*)o)))

緑川光さんのイベント断念した!
行きたかったけど、時間がなくて
お兄ちゃん帰るって(´・_・`)泣

かえって寝て、
ちゃんとプロット頑張るっす♪( ´θ`)ノ


画像は三分落書き(*?-?*)
ディズニーのキャラ擬人化したつもりw


| だいあり* | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0)
 >>
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
*
LINKS
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS