りぼん漫画家志望です!気軽にコメントとかして下さいっ(●^o^●)仲良くしてねー☆
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< 新しくっ | main | すんません >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ネーム



ネームを始めたでござる!
そんでタイバニハマった野郎です♪( ´▽`)

ね!…適当に進めていま10Pくらい♪
構図がありがちなんだけどそういう場合皆どうするの(´・_・`)?
わからんおしえてくれー


てかリーディングの先生がウザい!
どっか飛んでけばいいよあいつ!
いや悪いのうちだけどね!
でもウザいんだよなぁ!
うちどんなけ最悪なんやーww

ごめんなさい!

がんばるだぜー\(//∇//)\


| だいあり* | 22:34 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - | -
コメント
あーっはっはっはっ!
ゆきおー!wホクロみれば分かるww
エクソシストいいよなあ。好きだー!
| yuki | 2011/06/20 4:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
 
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
*
LINKS
PROFILE
Search this site
OTHERS
SPONSORED LINKS